どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】フランス旅行1日目。

こんにちは〜! 本日は、去年の1月上旬に行ったフランス旅行1日目の写真を大量放出したい思います。 どうぞご覧下さい〜 【1日目】 フランスに到着。ホテルに移動のみ。 [ホテル] BEST WESTERN CDG AIRPORT(ベストウェスタン ロワシー) まずはロビ…

【旅行】年明けに一人でフランスに行ってきた。

こんにちは~! 本日は! 去年の1月上旬に、フランスで撮った思い出写真たちを大放出したいと思います。 去年の1月は中国で新種の肺炎が流行ってきているらしいよ。。。という感じでしたね。 機内ではコロナ対策でのマスク着用をしている乗客は一人もおら…

【実は】私の彼氏は年下です。

こんにちは~! さやえんどうです 実は。。。 私の彼氏は。。。 年下です。 私たちは1歳違います。 現在彼はフランスでインターンシップをしています。 インターンシップといっても、一般的に日本で行われている一日数時間で終わったり、5日間で終わったり…

彼を傷つけてしまった。

こんにちは~! さやえんどうです 昨日の夜、彼を傷つけてしまいました。。。 原因は、私が彼の浮気を疑ったからです。 結局、彼は浮気なんてしていませんでした。 なぜ、こんなことになったのかというと、彼が私と電話を始めたときに、いつになく嬉しそうに…

【ユニクロ】お揃いのパジャマ。

こんにちは〜! さやえんどうです 今日はユニクロにパジャマを買いに行ってきました。 彼とお揃いの 下がグレー、上は黄色です。 先に、彼の方がパリのユニクロでパジャマを買い、その後私がお揃いのパジャマを買いました。 ユニクロって、メンズとレディー…

バカップル

こんにちは~! さやえんどうです 多分、私たちは俗にいう「バカップル」です笑 なんでかというと、普段メッセンジャー(Facebookのアカウントでビデオ通話ができるアプリ)で毎日ビデオ通話をしているのですが、 手で♡を二人で合わせて作ってみたり 毎回めち…

札幌駅でチーズまみれ

こんにちは! 最近、春が近づいてきましたね〜 先日、約4か月ぶりに会う親友と夜ご飯を食べに行きました~!(コロナ対策はバッチリです!) お店の名前は チーズレストランリコッタ JRタワーステラプレイスセンター6階、無印良品の目の前にあります。 トマ…

【国際恋愛】私の彼氏の国籍について。

こんにちは〜 さやえんどうです 突然ですが、彼氏の国籍を発表します。 実は、、、、、 彼は、、、、 フランス人です。 (ブログのタイトルからして当たり前か) はい、そうです。フランス人です。 でも、食の好みだけみると完璧日本人 私たちの食の好みが凄…

キャラメルの誘惑。~オランダワッフル(セブンイレブン)~

こんにちは~ この前、セブンイレブンに辛いカップ麵ないかな~と思って入店したら、新発売の文字とともに【オランダワッフル】が目に飛び込んできました。 【オランダワッフル】。。。!!! ずっと気になっていたのもあり、買ってみることに。 食べ方は、 …

自己紹介を初回で書き忘れていた問題。

こんにちは~☀ さやえんどうです。 はい。いきなり名乗ったわけですが、自己紹介を初回のブログですっかりと書き忘れていました。 ということで、自己紹介スタート! 【名前】さやえんどう 【出身地】北海道 【住所】北海道 【年齢】20代 【仕事内容】事務業…

ブログはじめてみました。

海外移住するにはどうしたらいいの? 言語は?お金は?住む場所は? 私もわかりません← こちらのブログは、現在国際遠距離恋愛しているどさん子の、海外移住するまでの過程や心の移り変わりを記録する観察日記となっております。 将来自分で見返して、「あぁ…