どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【旅行】年明けに一人でフランスに行ってきた。

こんにちは~!

 

 

本日は!

 

去年の1月上旬に、フランスで撮った思い出写真たちを大放出したいと思います。

 

去年の1月は中国で新種の肺炎が流行ってきているらしいよ。。。という感じでしたね。

 

機内ではコロナ対策でのマスク着用をしている乗客は一人もおらず、私を含め、マスクをしている人は乾燥対策の方がほとんどだったと思います。

 

 

今回のフランス旅行が私の初海外旅行でした。

 

参加したのは、おひとり様限定のツアー。

 

 日程はこんな感じでした

【1日目】

フランスに到着。ホテルに移動のみ。

 

【2日目】

ヴェルサイユ宮殿

ルーアン(ジャンヌダルクゆかりの地)

モンサンミシェル地区へ移動

 

【3日目】

モンサンミシェル観光

・パリへ移動

 

【4日目】

ルーブル美術館

エッフェル塔(遠目から写真撮影)

シャルトル大聖堂

 

【5日目】

帰国

 

 

 

 

スケジュールはこんな感じでした!

 

 

改めてみるといいとこどりの盛沢山ツアーだったな、、、

 

 

写真がたくさんありすぎるので、1日ごとに分けてブログに公開します~

 

 

それでは今日はこの辺で。