どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

バカップル

こんにちは~!

さやえんどうです🌱

 

 

 

多分、私たちは俗にいう「バカップル」です笑

 

 

 

なんでかというと、普段メッセンジャー(Facebookのアカウントでビデオ通話ができるアプリ)で毎日ビデオ通話をしているのですが、

 

 

 

手で♡を二人で合わせて作ってみたり😂

 

 

 

毎回めちゃくちゃお互いのスクリーンショットを撮り合っています笑

 

 

 

それはもう何枚、何十枚と。笑

 

 

 

今まで撮ってきた枚数を数えたら、余裕で1,000枚はお互い超えてると思います。

 

 

 

かわいい!!っていう瞬間があると、どうしても撮ってしまうんですよね~( ´∀` )

 

 

ちなみに、メッセンジャーってLINEのビデオ通話にはない【スクリーンショットボタン】がついているんです!

 

 

なので、クリアに画面を保存することができます😆

 

 

Facebookを使ってる方、メッセンジャーおすすめです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)