どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【ユニクロ】お揃いのパジャマ。

こんにちは〜!

さやえんどうです🌱

今日はユニクロにパジャマを買いに行ってきました。

彼とお揃いの😍

下がグレー、上は黄色です。

先に、彼の方がパリのユニクロでパジャマを買い、その後私がお揃いのパジャマを買いました。

ユニクロって、メンズとレディースで同じ柄のものってないんですね……

結局、私はメンズのSサイズを買いました。

メンズのSサイズって、レディースのLサイズっぽい。

同じ時に買った、レディースのLサイズとサイズが、ほぼ一緒でした。

そんなこんなで、無事お揃いのパジャマを買えたわけです。

元々、お揃いにしよう!と言って買ったものではなく、そろそろパジャマ新しいの買おうかな〜…あ、ユニクロでお揃いにしようかな?!

といった感じで、私の方が寄せました笑

服のカップルコーデって、憧れだったんですよね〜

わーい🎉

これからこのパジャマ来て寝るの楽しみになります😆

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)