どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【南仏】再びプロポーズされた場所、ニースへ!

こんにちは、さやえんどうです🌱 またまたニースに舞い戻ってきました~!! 現在、年末年始休暇で夫とニースで過ごしています😌❤️ パリに戻ったら色々写真も載せていきたいと思っています。 ではでは〜!

【パニック】急な予定変更で涙が出てきてしまう。

こんにちは、さやえんどうです 先日、義母が急に家に来ることになり… それを知ったのは数時間前でした。 午後4時頃。 夫から珍しく電話がかかってきました。 「今日お母さんが家にくるみたいなんだけど、どうする?クッキーとか作れる?夜ご飯一緒に食べる?…

初めて会った外国人とその日に付き合った話。

こんにちは、さやえんどうです 前回は今まで会ったことのなかった彼に会うまでの話を書きました→はじめて会った外国人の彼に言われた衝撃の一言。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp) 空港ではじめて会った私たち。 手をつないで駅へ向かいました。 駅で…

夫婦で放屁をした後にいう一言。

どうも、さやえんどうです フランス人の年下夫と日本人の妻でパリに住んでいます。 今まで私たちの馴れ初めを綴ってきましたが→【国際結婚】私たちの馴れ初めについて。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp) 今週のお題「マイ流行語」を見て、私の場合何か…

はじめて会った外国人の彼に言われた衝撃の一言。

こんにちは、さやえんどうです 前回の続き→会ったこともない外国人に会いに行く話。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp) 空港へ着いた私。 流れてくるキャリーケースを受け取る前に、トイレでビジュアルのチェックをしました笑 トイレで彼に 「着いたよ!…

会ったこともない外国人に会いに行く話。

どうも、さやえんどうです 前回の僕のお姫様事件はこちらから→会ったこともない彼から「僕のお姫様」と呼ばれた。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp) やり取りを続けて数か月がたち… 夏にメッセージを始めた私たちは、その約半年後の冬に会うことになり…

会ったこともない彼から「僕のお姫様」と呼ばれた。

こんにちは、さやえんどうです 次回に引き続き、出会い編。 前回はこちら→【国際結婚】私たちの馴れ初めについて。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp) お互いの写真を送りあった私たち。 私は日本らしさを出すために、着物を着た写真を送り、彼からは画…