どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

はじめて会った外国人の彼に言われた衝撃の一言。

こんにちは、さやえんどうです🌱

 

前回の続き→会ったこともない外国人に会いに行く話。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp)

 

 

空港へ着いた私。

 

流れてくるキャリーケースを受け取る前に、トイレでビジュアルのチェックをしました笑

 

トイレで彼に

 

「着いたよ!」

 

と連絡。

 

キャリーケースを受け取る場所のガラス張りの壁の先にすぐ出口があり、そこが出待ち(表現あってるのか?笑)の場所でした。

 

緊張していた私はできるだけ出口の方を見ないようにして、キャリーケースを受け取りました。

 

そして出口へ…

 

彼は出口のすぐ傍で待機していました。

 

会ってすぐハグをされ、一番はじめの一言が…

 

「綺麗…」

 

でした。

 

もー照れちゃうよーーー(〃▽〃)なんていうテンションでもなく、緊張のあまり無言で固まり無抵抗でハグを受け入れる私😂

 

私はというと

 

ボンジュール…

 

と蚊の鳴くような声で挨拶。

 

彼は少し顔が赤くなっており、キラキラした目で私のことを見ていたのを覚えています。

 

私の彼の第一印象は、少し女性的?な印象でした。

 

物腰が柔らかいのと、優しい口調と身長は私の方が低いけれど上目遣いのような感じで、表現があっているのか分からないですが、女性らしい柔らかい人という第一印象でした。

 

そして彼はすぐさまキャリーケースを持ち、駅構内へと手をつなぎながら進んでいくのでした。

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!🫠(ではまた!)