どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

夫婦で放屁をした後にいう一言。

どうも、さやえんどうです🌱

 

フランス人の年下夫と日本人の妻でパリに住んでいます。

 

今まで私たちの馴れ初めを綴ってきましたが→【国際結婚】私たちの馴れ初めについて。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp)

 

今週のお題「マイ流行語」を見て、私の場合何かな~と思ったときにふと思い当たるものがあったので書いてみます。

 

それは私か夫のどちらかがオ○ラをしたとき…

 

宣言とフォローを行います。

 

「オ○ラしちゃった。」

 

「いいと思う。」

 

はたまたトイレで大をしたあと、すぐ相手がトイレに入ろうとしていたとき…

 

「今トイレ臭いかも。」

 

「いいと思う。」

 

この「いいと思う」がマイ流行語かな~と思っています。

 

いやいや全然大丈夫じゃなわけないだろ笑というシーンでも「いいと思う。」とあえて言うことで、私たちはまぁ確かに大したことじゃないか!と日々笑いながら過ごしています😂

 

どんなに臭くても愛してくれる夫に感謝!!

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!🫠(ではまた!)