どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

初めて会った外国人とその日に付き合った話。

こんにちは、さやえんどうです🌱

 

前回は今まで会ったことのなかった彼に会うまでの話を書きました→はじめて会った外国人の彼に言われた衝撃の一言。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp)

 

空港ではじめて会った私たち。

 

手をつないで駅へ向かいました。

 

駅ではクリスマスのイルミネーションがキラキラと輝いていましたが、当時の私はそんな余裕もなく。

 

はじめてみる街並みもチラ見程度で、彼との会話に必死でした。

 

当時は彼と日本語と拙いながらもフランス語・英語を駆使して会話していました。

 

イルミネーションを見て回り、散歩をしていた時今までの「僕のお姫様事件→会ったこともない彼から「僕のお姫様」と呼ばれた。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp)」も含め、

 

「私のことは好き?彼女にしたい?これって付き合ってるってこと?」

 

と私から聞くことに。

 

そうすると彼は

 

「うん😊」

 

と一言。

 

そうして私たちは正式に交際をスタートさせたのでした。

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!🫠(ではまた!)