どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

会ったこともない彼から「僕のお姫様」と呼ばれた。

こんにちは、さやえんどうです🌱

 

次回に引き続き、出会い編。

前回はこちら→【国際結婚】私たちの馴れ初めについて。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp)

 

お互いの写真を送りあった私たち。

 

私は日本らしさを出すために、着物を着た写真を送り、彼からは画質の悪い(笑)写真が送られてきました。

 

ふわふわの栗色の髪の毛に優しい目で微笑んでいる彼。

正直画質が悪すぎて、どこかから持ってきたんじゃないの?と少し疑い、あまり写真は気にせず、いいね!のようなメッセージを送って普段通りのやり取りを始めた記憶があります。

 

そのあと、数枚お互いの写真を送りあい、ようやく写真に写っているのが今やり取りをしている彼で、どんな顔をしているかがはっきり分かりました。

 

(本音を言うと、一目ぼれしたわけでもなくふ~ん程度でした。)

 

その後もやり取りを続け…

当時学生だった彼が夏休みにニースに行くことに。

 

その時にふいに「僕のお姫様のためにこのビデオを撮りました💕」

と送られてきたのです。

 

唐突すぎて、完全にスルー😂😂😂

 

すると、少したってからまた「僕はまた僕のお姫様のためにビデオを撮りました💕」

と送られてきました。

 

はて、、、誰の事??私、、な訳ないか。会ってないし。じゃあ彼女でもいることを遠回しに伝えているのか、、?まぁすこし探ってみよう。

 

ということで、「僕のお姫様ってだれのこと?妹?」と聞きました。(彼女と聞くのは少し直接的過ぎると思って妹と聞きました)

 

すると、彼からは「僕のお姫様」は私のことだと教えてくれました。

 

。。。えぇーーーーー!!!急展開過ぎーーーー!!!

 

たしかその時は「私のことだったんだ!」と送ったような気がします。

 

そのころからだんだん絵文字にハートの出現率が上がってきていました😂😂

 

その後も彼からアプローチを受け続けるのです…

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!🫠(ではまた!)