どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【国際恋愛】最近喧嘩ばっかり。

こんにちは〜!

さやえんどうです🌱

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)ハァ…

また喧嘩しました。

事の発端は、私がビデオ通話中に携帯を見ていたから。(ビデオ通話は大抵パソコンでやっています)

でもそれには私なりの理由があるんです。

現在、彼は月・水が出勤、火・木・金がテレワークになっています。

喧嘩した日は火曜日のテレワークの日。

彼がテそろそろ仕事に戻らなきゃ、というタイミングでパソコンが起動していないかも?どうなんだ?!

というプチハプニングが起こりました。

彼は出勤している同僚に、自分のパソコンがちゃんと起動しているかどうかのメッセージを送ったりしていました。

なので私は携帯をいじりながら待っていました、、、

ただそれだけ!

ただそれだけなんです!!!

どちらも悪くない、、、

でも彼から、翌日の朝に「さやえんどう🌱は僕との話がつまらないから携帯をいつも見ている…つまらないなら電話しなくていいよ」

のようなメッセージが。

朝から私は、??????っていう感じでした。

バイバイの時も笑顔で終わったのに……

一体数時間のうちに彼の頭の中で何が起こった?!?!

と思いました。

とりあえず、トラブルがあったからその間携帯見ていたんだよ、という内容のメッセージは送りましたが、、、

ここ最近、こういう揉め事?喧嘩?みたいなの増えてるんですよね〜😱😱😱

しかも全部電話関係😱😱😱

これが遠距離恋愛の宿命、難しいところなのね…

と今までそこまで喧嘩が無かった私はしみじみと思ったのでした、、、

とりあえずこの後彼と電話します😞

さて、どうなることやら、、、、  

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)