どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【コロナ】彼がワクチン打つそうです…

こんにちは~!

さやえんどうです🌱

なんと、、、明後日、6月9日に彼がコロナワクチンを打つようなのです、、、

無事ワクチンの予約ができて安心はしたのですが、なんだか不安なのです、、、

アメリカなどでは、もうすでに沢山の若い人たちがワクチンの接種をしているというニュースはよく見るのですが、

心配性の私、、、

もう少し待ってからでもいいんじゃない?!もしかしたらまだ知られていない副作用が出てくるかもしれないよ?!と思ってしまいます、、、

彼の両親は先々週位に既にワクチン接種をして、お父さんは腕の痛み、お母さんは何も副作用は起きない、と無事何事も起こらず終えられたようです。

彼の両親の時もとても心配していました。

彼が大好きな両親は私にとっても大切な人です。

もし何かあったら、、、

考えただけで恐ろしいです😱😱😱

副作用だって大きな反応が出る可能性は0じゃない。ワクチンを接種する方側のミスがない可能性も0じゃない。

ひえ~~~😱😱😱

考えれば考えるほど心配に😱😱😱

そんな私の心配を気にしてか、彼は「いつでもキャンセルできるから!」と言ってくれたのですが、

いざ本当にキャンセルするか?と言われると、今後ワクチン接種した人から優先して渡航できます!なんてことが起こって、予約がもっと殺到して、また会える期間が延びたら、、、

なんていうこともあるわけで。

すぐに「キャンセルして!」なんて言えないわけです。

あ~、、とにかく心配です、、、

この気持ちをどこかにぶつけたい一心でこのブログを書いております、、笑笑

とりあえず、今は接種する方向で彼を見守っております。

ただただ無事終わり、副作用もないことを願います。

腕は痛くなるかもしれないけど、、、😢

熱とかは出ないでほしい😢

接種する日は水曜日で、木曜・金曜はテレワークの日。

とりあえず、家にいられるし、家には家族がいるし、接種後の環境は少し安心できそうではあります。

前向きに、見守っていきたいと思います!できれば!笑笑

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)

f:id:kon--chan:20210605154649j:plain

↑ 彼が送ってくれた、青空の下のエッフェル塔。 前の写真も改めて見て思いましたが、 彼、写真撮るの上手くないですか?! 画質は今の携帯だからよく撮れていると思うのですが、画角が!画角が素晴らしいと思うのです!(親バカならぬ、カノバカ)