どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

会ったこともない外国人に会いに行く話。

どうも、さやえんどうです🌱

 

前回の僕のお姫様事件はこちらから→会ったこともない彼から「僕のお姫様」と呼ばれた。 - どさん娘パリブログ (hatenablog.jp)

 

 

やり取りを続けて数か月がたち…

 

夏にメッセージを始めた私たちは、その約半年後の冬に会うことになりました。

 

彼は秋に日本に留学しに来ていて、私の住んでいる場所とは違ったのですが私が彼の住んでいるところに会いに行くことになりました。

 

家族には友達と旅行に行ってくると嘘をつき笑

 

ものすごく緊張して当日を迎えました。

 

今までかなり翻訳機に頼っていたのに会話なんてできるのだろうか…

そもそも英語すら危ういのに…

あーーもう逃げ出したい!!

 

そんなことを悶々と考えていました。

 

それが仇となり電車を乗り間違え😂😂

 

少し遅れるかも!

 

と連絡を入れて空港へ向かうのでした。

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!🫠(ではまた!)