どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

ブログはじめてみました。

海外移住するにはどうしたらいいの?

言語は?お金は?住む場所は?

 

 

 

 

私もわかりません←

 

 

 

 

こちらのブログは、現在国際遠距離恋愛しているどさん子の、海外移住するまでの過程や心の移り変わりを記録する観察日記となっております。

 

 

将来自分で見返して、「あぁ、こんなこともあったな~」なんて言う感じに振り返られたらきっと面白いだろうなと。

 

 

そしてそれをどうせだったら、みなさんにも共有しようと。

 

 

海外移住したいって思っている人もきっと多い(はず)。どうやって移住するのか知りたい方も多いと思う(はず)。

 

 

 

こんな感じでゆる~く北海道のどこかで暮らしているどさん子の観察日記を日々綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

そんな私は今日も彼とビデオ通話をしています。

かれこれ毎日続けている日課みたいになったな~なんてしみじみ。。。

 

 

日々元気をくれる彼には感謝!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)