どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

キャラメルの誘惑。~オランダワッフル(セブンイレブン)~

こんにちは~

 

 

この前、セブンイレブンに辛いカップ麵ないかな~と思って入店したら、新発売の文字とともに【オランダワッフル】が目に飛び込んできました。

 

 

【オランダワッフル】。。。!!!

 

 

ずっと気になっていたのもあり、買ってみることに。

 




f:id:kon--chan:20210328164005j:image


 

 

食べ方は、

 

 

暖かいコーヒーを入れたカップの上にワッフルを置く。

 

 

それだけです。

 

 

少し時間を置くと、中のキャラメルがいい感じに溶けて、とっても美味😍

 

 

私は2分弱?くらい置きました。

 

ちょうどいい!!

 

最高!!

 

待ってる間もワッフルの香りが香ってきてとてもワクワクします✨

 


f:id:kon--chan:20210328163732j:image

 

 

お気に入りのミッキーのマグカップと共に😊

 

 

確か、カルディにも5枚か6枚セットくらいで売っていた(はず)なので、ハマったら買ってしまうかもしれない。。。

 

 

ちなみに、コーヒーはブラックが合いました!

 

 

思ったよりボロボロこぼれやすいので、食べる場所には注意⚠

間違ってもソファの上などで食べないように!

ティッシュか何かの上で食べるのが良さそうです☺️

 

 

オランダワッフル自体が間にキャラメルが入っていて甘いので、苦いブラックコーヒーとよく合います!!

 




f:id:kon--chan:20210328164139j:image


 

 

セブンイレブンでは1枚138円(税込)

 

でした。

 

ほんとにおいしかった〜!!

 

 

 

それではまた!