どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【旅行】フランス旅行1日目。

こんにちは〜!

本日は、去年の1月上旬に行ったフランス旅行1日目の写真を大量放出したい思います。

どうぞご覧下さい〜

🇫🇷 【1日目】

フランスに到着。ホテルに移動のみ。 [ホテル] BEST WESTERN CDG AIRPORT(ベストウェスタン ロワシー) 🇫🇷

まずはロビーから。

f:id:kon--chan:20210424123701j:plain

綺麗でした。 10代後半位の男性が、ロビーの自動ドアが透明過ぎて気が付かなかったのか、正面から激突していました。

f:id:kon--chan:20210424123826j:plain

お次はロビーにあった自動販売機。(何も買いませんでした)

f:id:kon--chan:20210424123918j:plain

またまた自動販売機。(使えませんでした。)

f:id:kon--chan:20210424124023j:plain

やっと室内に入りました。

コーヒーやちょっとした焼き菓子も置いてあります。

f:id:kon--chan:20210424124558j:plain

コーヒーを淹れてみました。

日本で飲むような、普通のインスタントコーヒーの味。

軟水に慣れている日本人は硬水でお腹を壊しやすいと小耳に挟んだことがあったのですが、大丈夫でした。

パウンドケーキも美味でした。

f:id:kon--chan:20210424124758j:plain

こちらは床がひんやりと冷たいバスルーム。

空気も冷たく凍えそうでしたが、 リッチな気分になれたので問題無かったです。

f:id:kon--chan:20210424124842j:plain

トイレと一体型です。

トイレをするときも寒かったです。

でも、リッチな気分になれたので問題無かったです。

f:id:kon--chan:20210424124942j:plain

こちらは、空港のコンビニ的なお店で買ったマジパン?とライムの味がする水です。 マジパンは口に合いませんでした。(水で胃袋に流し込みました。)

今回はこんな感じで1日目を締めくくりたいと思います。

次回は2日目です。

それでは今日はこの辺で。