どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【偏頭痛】地獄の一日。

こんにちは~!

 

お久しぶりです。。。

 

 

実は、先週の木曜日、人生で最大級の偏頭痛に苦しんでおりました。。。

 

 

普段は数時間で胸のムカムカやガンガンするような頭痛は収まるのですが、

 

 

今回は閃輝暗点からはじまり、3~4時間くらい、

 

 

●頭痛

●吐き気

●手の震え(この症状はほんの軽く)

●腹痛

●悪寒&火照り

●食欲減退

 

 

の連続パンチで冗談抜きで失神するかと思いました笑笑(この時肩こりの痛みもMAX)

 

 

でも早退したら給料その分減るし。。。

 

 

失神しても!はいつくばってでも!この席に座り続けてやる!

 

 

という思いでなんとか午前中を乗り切りました。

 

 

今から考えると、そんな思いをするくらいなら帰ればよかっただけの話🤣🤣

 

 

その後はだんだんと回復していき、何とかまだ頭痛はするものの、通常通りの体調に戻ることができました。

 

 

次の日の朝、まだ頭痛が残っていたので、頭痛薬を飲んで出勤しました。

 

 

その日は何事もなく、一日を終えることができました。

 

 

あ~~~つらかった。。。

 

 

 

もう一生あんな思いはしたくない!と思うのと同時に、健康のありがたみを思い知りました。

 

 

健康な体に感謝!!ありがとう!!私の体!!

 

 

てな感じで、地獄の一日を体験したわけですが。。。

 

 

皆さんは偏頭痛、体験したことってありますか??

 

 

私がはじめて偏頭痛を体験したのは、高校生のころだったかな~。。。

 

 

何年生だったかは忘れましたが。

 

 

それから年1~2回程度、偏頭痛さんにお会いしています笑

 

頻度としては少ないように感じますが、その一回のダメージが大きすぎる。。。

 

 

とにかく、次は永遠にお会いすることがないように祈るばかりです。。。

 

 

皆さんも体調には十分お気を付けください!!

 

それでは今日はこの辺で。