どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【コロナ】彼がワクチン接種しました。

こんにちは~!

 

さやえんどうです🌱

 

 

 

先日、彼がコロナワクチン接種の予約をしたという記事を書いたのですが(まだ見ていない方はこちら)、

 

 

 

彼が接種を終えてきました、、、

 

 

 

今回はそちらの報告ブログとなっております、、、

 

 

 

【彼から聞いたワクチンレビュー】

 

 

☆注射されたとき

 特に痛みはなし。すぐ終わった。

☆注射後の腕の痛み

 少し痛みがあったが、腕も通常通りの高さまで上げられたし、問題なかった。

☆腕の腫れ

 少しあったが、すぐわかるような目立つ腫れではなかった。

☆体調の変化

 熱が出ることもなく、体調が優れなくなることはなかった。

★総評★

副作用!問題なし!!

 

 

 

よかった~~~!!!

 

 

ってなりました。

 

 

接種をしたのは6月9日。

 

 

接種から大分経っているのですが、心配性な私はまだ勝手に経過観察中です。笑

 

 

彼にも体調を確認したいのですが、さすがにしつこすぎると思って、話している感じがいつも通りなのか、とかだるさを訴えてきていないか、とか見ています。笑笑

 

 

 

でも今のところ問題なさそうです!

 

 

彼が接種したのはファイザー製のワクチン。

 

 

私もおそらくファイザー製のワクチンを打つことになると思います。

 

 

お互いに、「同じワクチンの方が何かあったときに安心だね」とも話しています。

 

 

副作用があとから出てきても、片方だけ苦しむなんて考えられません。。。

 

 

もし万が一将来何か副作用が起こっても、二人でなら助け合えると思うのです。

 

 

という感じで、彼のワクチン接種レビューを終わろうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)


f:id:kon--chan:20210619153315j:image

彼が送ってくれた、公園の写真。