どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【ワクチン】ついに私の番が来ました。

こんにちは~!

 

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

コロナワクチンの番が来ました!!

 

 

 

9月24日に接種予定です。

 

 

 

前回の彼氏の仕事が決まったことに加え、またまた渡仏へと近づく「ワクチン接種」ができるということで、安心しています。

 

 

 

やっぱりワクチンは日本にいる間に終わらせておきたいと思っていました。

 

 

 

もしかしたら、今年中ですら順番が来ないかもしれない、、、じゃあいつ受けられるの、、、?いつ会えるの、、?

 

 

と心配でした。

 

 

 

ですが、やっと今回順番が回ってきて、本当に良かったです。

 

 

 

2回接種した証明書をもらえれば、フランスではレストランを利用できたり、すべてのお店に入ることができます。

 

 

 

これは絶対に接種してから渡仏せねば!!

 

 

 

1回目、2回目と副作用のレポートをこちらのブログでもしていきたいと思っています。

 

 

 

9月24日以降の更新となりますので、チェックしていただければ嬉しいです!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。