どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【国際恋愛】お揃いのものを持ちたい。

こんにちは~!

 

さやえんどうです🌱

 

 

いや~、お揃いのものっていいですよね~。

なんか、カップル感が強いというか、、、

仲が良い感が強いというか、、、

ラブラブ感が強いというか、、、

 

 

私は彼と出会う前まではお揃いのものなんて恥ずかしいし、持ちたくない派だったんです。

 

 

街中で見る分には全然いいのですが、自分自身がペアのもの持ったり着たりはちょっと、、、

 

 

と思っていました。

 

 

 

前までは。

 

 

 

でも今は、

 

 

持ちたい!!

 

 

どんなものでもいいから!!

 

 

できれば毎日使うような、使用頻度の多いものからお揃いにしていきたい!!笑

 

 

と思うようになりました。

 

 

というのも、遠距離恋愛をしている分、やっぱり彼が近くにいなくても彼を感じられるようなアイテムが欲しいと思うようになったからです。

 

 

その気持ちがだんだん増して、今は一緒に暮らすようになっても、お揃いのパジャマやマグカップを使いたいな~という気持ちになっています。

 

 

ほかのカップルさんたちはどんなお揃いのものを持っているか気になりますね、、、!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)


f:id:kon--chan:20210530212336j:image

彼が送ってくれた、一昨年の夏に撮ったニースの海の写真。