どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【南仏日記】人生で一度は見たい景色。

こんにちは~!

 

 

さやえんどうです🌱

 

 

今回も前回に引き続き、フランスの南にあるニースの思い出写真を放出します!

 

 


f:id:kon--chan:20220516174314j:image

※サイトから引っ張ってきたものではありません。

 

注意書きしたくなるほど、絵になりますよね……✨✨

 

青い海と赤褐色の屋根のコントラストが素敵です。

 

 


f:id:kon--chan:20220516174536j:image

 

こちらは反対側の景色です。

 

 

港町!っていう感じがして、こっちはこっちで素敵。(ポニョの町みたい。。。)

 


f:id:kon--chan:20220516175214j:image

 

ヤシの木(多分)なんて、北海道では夏でさえお目にかかることはありません!!

 

 

海をバックにヤシの木が並んでいると南国気分を味わえて、とっても幸せな気持ちになりました🥰🥰🥰

 


f:id:kon--chan:20220516175246j:image

 

エメラルドグリーンの海がキラキラしていて綺麗だったので、思わず撮ってしまった一枚。

 

 

まだまだ写真はありますが、とりあえずニースのメインといっても過言ではない(私調べ)景色を今回はお見せしました、、、!!

 

 

こうやって写真を振り返っていると、本当にまた戻りたくなります。

 

 

早く普通に渡航できる世界にならないかな~😊😊

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)