どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【アイシングクッキー】今回はキャラクターもの

こんにちは~!

 

 

 

今回は2回目!

 

 

アイシングクッキーをまたまた作ってみました~!


f:id:kon--chan:20210723193020j:image

 

 

ハリボーでおなじみ、ゴールドベアと私が全キャラクターの中で一番好きなスヌーピーです。

 

 

クッキーはマリー(裏側)を使用しました。

 

 

遠目にみたら上手にできた?!っぽいのですが、近くでみると、マリーのクッキーかすっていうんですかね、、、アイシングにクッキーが混じって少し汚い感じになってしまったのです😢

 

 

前回は無印良品のクッキーを使用してうまくいったのですが、、、

 

 

その無印良品のクッキーには、「アイシングにも!」みたいな文句が入っていたので、やっぱりそういうアイシング用に作られたクッキーを使うのが良いのだな、、、と思いました🤔

 

 

 でも!個人的にはちょっといびつな感じが愛らしく見えてきます笑

 

 

また新しいアイシングクッキー作ったら写真載せようかなと思っています!

 

 

それでは今日はこの辺で。