どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【海外移住】私たちの今後の計画について。

こんにちは〜!

さやえんどうです🌱

まだまだコロナが収まらない世の中ですが…

この前、彼と今後の計画について細かいところまで話し合ってみました。

こちらが私たちの今後の計画 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 2021年6月(←今ココ)    8-9月    ・彼が家を借りる 2022年?月(多分2-3月)    ・私がワーキングホリデーで渡仏    8-9月    ・結婚💒

と言う感じになりました。

今後、変更する可能性あり、ですが。

まだお互いの両親にも会っていないので、結婚前には会いたいね!と話しています。

まだまだ問題は盛りだくさんですが(主に私の語学力)、ほんの少しずつ計画できているだけでも心の中の不安感が減っていくのを感じます。

ワーキングホリデーについてまだ全然調べておらず、これからやるべきことが沢山あります。

このブログでも随時調査結果を載せていきたいと思います🥺

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)