どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【在仏日記】札幌→新千歳→成田→ドーハ→パリ(計40時間)

こんにちは~!

 

さやえんどうです🌱

 

 

2021年12月25日~2022年3月18日まで、フランスへ彼氏に会いに渡仏していました!!

 

 

滞在中、帰国後含め、やることがあったり暇をするのに忙しかったりで、あんなに大好きだったブログも途中でストップしてしまいました💦

 

 

現在は落ち着いてきたので、久しぶりにブログを開いてみました。。。

 

 

3カ月弱、フランスに滞在する中で写真もたくさん撮ってきたので、随時載せていきたいと思います!

 

 

(たまに日常のことを書くかもしれません。。。)

 

 

 

まずはじめに、この旅で一番印象に残ったこの子から😍😍😍

 

 

ドーハ国際空港の中心に鎮座する、黄色い大きなテディベアちゃん🤩🤩

 

 


f:id:kon--chan:20220512215925j:image

 

本音を言うと、最初このお方を見た時、怖っっ…伏し目がちだしライト頭に刺さってるじゃん…なんでこんなデザインに……

 

 

と思っていたのですが、はじめてのひとり海外。空港内で迷った時、この大きなテディベアに何度も助けられました。

 

 

そうしていく内に、不思議ですね…段々かわいく見えてくるんです。

 

 

伏し目がちに見えていた表情も、今の私には微笑んでいるように見えます。

 

 

ドーハ国際空港は乗り継ぎで訪れることが多い空港なので、次いつ会えるかは分かりませんが、、、(乗り継ぎの過酷さを知った今、今後直行便しか使わないことを決意した。)

 

 

また会いたいな~と思っています。

 

 

皆さんもドーハ国際空港を訪れる際には、このテディベアさんに会ってみてください!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)