どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【日仏CP】彼に行ってらっしゃいが言えない。

こんにちは〜!

さやえんどうです🌱

先日、私の勤める会社でお昼ごはんの時間決めを行いました。

コロナ禍になってから、お昼ごはんのシフトも組むようになっています。

私は12:30-13:30に決まりました。

彼にリアルタイムでいつも行ってらっしゃいを言っていたのは、14:05頃。

これからは彼が出発するときに連絡が取れず、行ってらっしゃいを言えなくなってしまいました😭😭😭

個人的には、1日のはじまりの「行ってらっしゃい」はとても大切な言葉、瞬間だと思っています。

なのに、彼が出発するときは私は勤務中……

あと2ヶ月で直接言えるし、もう少しの間辛抱するか………

といった感じです😞

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)

↑ 彼が送ってくれた、細い道笑