どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【五輪】オリンピック、見てますか?

こんにちは〜!

みなさん、オリンピック見てますか?

今日が最終日ですね。

私は今までオリンピックは興味ある競技は観るけど、他の競技は観ない、というスタンスでした。

でもなんだか今年は毎日オリンピックの試合を観ています。

日本がどの競技も強くなっていて、どの競技も見応えがあるのです。

そして、何より、ちゃんと競技を観てみると、どれも面白い!!

当たり前ですが、競技によって全然ルールが違いますし、勝ち方も違う。

参加している年齢層が少しずつ違ったり。

もちろん、国によって強い競技も違う。

今まで関心が無かった国がメダル取っていたりすると、やっぱりその国に興味って出てくるんですよね。

そんなこんなでオリンピックシーズンを満喫していたのでした。

そして個人的に注目しているのが閉会式。

日本はどんな閉会式なのだろうか。

そして、

次の夏季オリンピック開催国のフランス。

どんなコンセプトにするのだろうか。

色々興味のある点が多い閉会式。

楽しみです。

パリオリンピックは直接みたいな〜なんて思ってます😌♥️

それでは!今日はこの辺で。

f:id:kon--chan:20210808163419j:plain