どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【日仏CP】Pokemon GOがお好きなの。

こんにちは~!

さやえんどうです🌱

私の彼氏、、、ポケモンGOが本当に好きなんですよね、、、

いや、いいんですよ。

ポケモン好きなのは。

ただね、

熱量が半端ない。

だって、

彼、

色違いのミュウツーをゲットするために10時間くらい歩いた人ですよ、、、(休憩は挟んだらしい)

しかも、その時、まだ私がどれだけ彼がポケモンGOが好きか知らなかった時期なので、

浮気か?!

まさかポケモンGOに10時間費やせる人がこの世に存在するとでも?!それで逃げ切れると思ってんの?!?!

と思い、ポケモンGOが原因で喧嘩をしてしまい🤣🤣

その後、彼が色違いのミュウツーをちゃんと見せてくれたり、そのあとも「イベントだ!」って興奮していたり、

はたまた彼のお母さんも彼をポケモンGOに誘っていたり(お母さんの方がレベル高いらしい😆)

色々なポケモンGOにまつわる出来事が起こるので、今では本当にポケモンGOが好きなんだな~と温かく見守っています。

そしてもちろん、フランスに来たら一緒にやらない?✨✨と誘われています笑

私はDSのパールをやっていたり、ポケモンカードゲームで子供のころ遊んでいたので、勿論ポケモンは好きなのですが、

携帯にゲーム系のアプリケーションを入れるのが最近あまり好きではないのです、、、

一緒にハマったらきっとお散歩がてらポケモン捕まえたり、逆にポケモンを捕まえるためにお散歩したりして楽しそうですが。

う~ん。

今は、とりあえずやらないで、フランスに行ったらやってみる、、か、、も??

位の気持ちでいます。

ちなみに、私がポケモンの中で一番好きなのは、「コリンク」です💖

ペットとして飼いたい😆💖

でもこうやってポケモンの話してたらポケモンセンターポケモングッズ久しぶりに見てみたくなったな~。今度寄ってみようかな~。

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)

↑ 彼が送ってくれた、野外音楽イベントの風景