どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

【日仏CP】彼への誕生日プレゼント🎁

こんにちは~!

さやえんどうです🌱

今回は6月が誕生日の彼へのプレゼントを紹介します!

6月で彼は22歳になりました~🎉🎉

おめでと~🎉🎉🎉

私が送ったプレゼントはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・抹茶アーモンド入りチョコレート ・チーズチョコレートサンドクッキー ・Tシャツ ・お財布

です!

勿論メインのプレゼントはお財布!

私とお揃いのブランドにしました。

彼はデザインをかっこいい!と気に入ってくれ、お揃いのプレゼントということにも喜んでくれました💕💕

お菓子もどちらの味も気に入ってくれて、コーヒーとともに楽しんでくれているようです😆😆

良かった良かった!!

早く直接プレゼントを誕生日の当日に渡したいな~と思いました。

なぜなら付き合ってからお互いの誕生日はリモートでしかお祝いしたことがないのです、、、

付き合ってから彼の誕生日は2回訪れましたが、3回目は直接祝いたい、、、!0時になった瞬間に「お誕生日おめでとう」を言いたい、、、!

と画面に映る彼を見ながら思ったのでした、、、

それでは今日はこの辺で。

 

À bientôt!(ではまた!)

f:id:kon--chan:20210605150038j:plain

↑ 彼が送ってくれた、公園咲いていたお花とかわいいてんとう虫🐞