どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【南仏日記】ニースの写真一気に大量放出。

こんにちは~! さやえんどうです ずっとニース編もやってられないので、今回でできる限り写真を載せたいと思います! スタート ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 街中に佇むニースの教会。 細かな彫刻とデザインに惹かれて、思わずパチリ。 とっても可愛いマカロン屋さん キラキラ…

【南仏日記】人生で一度は見たい景色。

こんにちは~! さやえんどうです 今回も前回に引き続き、フランスの南にあるニースの思い出写真を放出します! ※サイトから引っ張ってきたものではありません。 注意書きしたくなるほど、絵になりますよね……✨✨ 青い海と赤褐色の屋根のコントラストが素敵で…

【南仏】クリスマスで過ごすニース🌴

こんにちは~! さやえんどうです 去年のクリスマスと年末、ニースで彼と過ごすことができました。 12月なのに、ニースは20℃を越えるときも。。。 北海道民の私にとっては考えられない環境でした!! はじめてのニースで過ごすクリスマス。 いろんなところを…

【在仏日記】札幌→新千歳→成田→ドーハ→パリ(計40時間)

こんにちは~! さやえんどうです 2021年12月25日~2022年3月18日まで、フランスへ彼氏に会いに渡仏していました!! 滞在中、帰国後含め、やることがあったり暇をするのに忙しかったりで、あんなに大好きだったブログも途中でストップしてしまいました 現在…