どさん娘パリブログ

💍年下仏人とネットで知り合い約2年の遠距離を経て国際結婚💐どさん娘OL奮闘記🌱

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【札幌駅】【カフェ】Flower Flower

こんちには〜! 今回は! 札幌駅(どさん子は「サツエキ」と呼んでいます)札幌JRタワー内、PASEO地下1階にあるカフェ、 FlowerFlower さんでテイクアウトしてきました〜!(1月末の話です) オーガニックロイヤルアッサムミルクティー です☕ アッサムミル…

【国際恋愛】前回の喧嘩のあと。

こんにちは~! さやえんどうです さて、前回のブログで書きましたが、彼と喧嘩をし、現在は電話をした後の状態でございます、、、 結論から言うと、、、 ビデオ通話でお互いの顔を見た瞬間に、二人とも笑顔になってしまって秒で仲直りしました。 どこまでも…

【国際恋愛】最近喧嘩ばっかり。

こんにちは〜! さやえんどうです はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)ハァ… また喧嘩しました。 事の発端は、私がビデオ通話中に携帯を見ていたから。(ビデオ通話は大抵パソコンでやっています) でもそれには私なりの理由があるんです。 現在、彼…

【LGBT】私が経験したLGBTの話①

こんにちは~ 今回は私が経験したLGBTの話をお話しようと思います。 このブログのテーマの日常系とは少しズレますが… どうしても書きたくて…!! 是非読んでみてください💦 【LGBTとは】 女性同性愛のレズビアン、男性同性愛のゲイ、両性愛のバイセクシュアル…

【海外移住】私たちの今後の計画について。

こんにちは〜! さやえんどうです まだまだコロナが収まらない世の中ですが… この前、彼と今後の計画について細かいところまで話し合ってみました。 こちらが私たちの今後の計画 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 2021年6月(←今ココ) 8-9月 ・彼が家を借りる 2022年?月(多分2-3…

【カフェ】上島珈琲札幌アピア店

こんにちは〜! 先月、仕事終わりに自分へのご褒美ということで… 札幌アピアにある上島珈琲さんに行ってきました〜 黒糖ミルク珈琲と、ラムボール 上島珈琲って、店内の雰囲気が抜群に良くて好き!! 多分、札幌JRタワーの中にあるカフェの中で一番通ってる…

【恋愛】年上彼氏持ちの友達にマウント取られた件。

こんにちは〜! さやえんどうです この前、年上の彼氏持ちの友達とお互いの彼氏のことを話していたのですが… なんとなく違和感。 なんだか素直に楽しく会話できないな…と思っていました。 お互いの彼氏の好きなところだったり、優しさを感じた時だったり、幸…

【旅行】フランス旅行4日目(最終日)

こんにちは〜! 本日も!前回に引き続き、去年の1月上旬に行ったフランス旅行の写真を大量放出します! 【4日目】 ・ルーブル美術館 ・エッフェル塔(遠目から写真撮影) ・シャルトル大聖堂 (朝ごはんの写真を撮るのを忘れました。) さて、はじまりは朝…

【旅行】フランス旅行3日目

こんにちは〜! 本日は!前回に引き続き、去年の1月中旬に行ったフランス旅行の写真大量放出、3日目をお送りします!! 【3日目】 ・モンサンミシェル観光 ・パリへ移動 どうぞご覧下さい〜 こちらは朝ごはん。 どれも平均的な味でした。 前夜、夜のモ…

【旅行】フランス旅行2日目

こんにちは〜! 本日も前回に引き続き、去年の1月上旬に行ったフランス旅行の写真を大量放出します! 【2日目】 ・ヴェルサイユ宮殿 ・ルーアン(ジャンヌダルクゆかりの地) ・モンサンミシェル地区へ移動 朝ごはんはバイキング形式でした。(撮るの忘れ…